zc15

最愛の食器に関しては、多くの消費者が竹繊維食器を聞いたり購入したりしているかもしれません。この食器は通常、「自然」、「環境にやさしい」、「安全」、軽量、耐熱性、壊れにくい、美しい、そしてはい、幼児や幼児に適しています。

しかし、近年、この種の竹繊維食器は、品質と安全性の問題を繰り返しさらしています。多くの質問がありますが、なぜ「安全」と呼ばれるデバイスは安全ではないのですか?竹繊維食器は竹食器と同じですか?

竹繊維食器の製造技術は、竹からセルロースを抽出し、接着剤の製造や紡糸などの工程を経てリサイクル繊維にすることです。その後、中国は樹脂複合材料と加熱システムによる高圧ダイキャスト成形を追加し、最後にミメオグラフを渡しますパターンが完成品になります。

竹繊維食器の約50%は樹脂製です。言い換えれば、竹繊維食器は本質的に竹繊維を加えたプラスチック食器であり、天然の竹食器ではありません。

天然竹食器は、竹箸、竹丼、竹シャベルなどの天然竹食器と直接関係があります。

購入上の注意

食器や台所用品の新しい名前や新しい素材については、合理的に消費する必要があり、オンライン広告や文化的宣伝に盲目的に耳を傾けないでください。

教師は、自分自身を購入し、自分自身を知り、お互いを知り、賢く購入する前に、完全な調査を行うことができます。

正式なチャネルを通じて購入し、製品のラベルと説明を注意深く読み、「三不政策」の製品を購入しないようにします。

企業が使用する食品の品質と安全性を確保するために正しく使用してください。

おすすめの関連記事

竹の環境力を感じる

竹製食器はいかがですか?特徴は何ですか?

食事を選ぶコツがあります:無毒で無害な竹箸が好まれます