mj11

なぜ私たちはいつもタオルがきれいではないと感快乾毛巾じるのですか?タオルは肌に油分、汗、ダニ、ホコリなどが付着していることが多く、お手入れが難しいためです。この種のタオルで頻繁に洗うと、肌が悪化し、ニキビができやすくなります。

実際、清掃方法はとても簡単です。まず、私たちは国全体に流域を準備する必要があります。

汚れや油汚れを効果的に取り除くために開発できる、ご自宅の食用アルカリを取り出してください。効果も非常に良いです。

次に、台所で食塩を取り出します。また、スプーン一杯を注ぐ必要があります。食塩の役割は、消毒と殺菌の役割を果たします。

次にお湯を注ぎ、

よくかき混ぜて混ぜ、中の溶液を溶かします

使用後はタオルを入れて水に浸して冷ましてください。

もうすぐです。不安なので最初に取り出す必要はありません。

次に、中国のトイレの水を少し加えると、タオルの臭いを効果的に取り除き、ダニを取り除くことができます。

それからそれらから少し軟化剤を注ぎます、私たちができる少し

タオルはできるだけ拭き取ってください。お湯に浸すと、タオルの汚れが柔らかくなります。軟化剤でタオルを柔らかくすることもできます。

誰もが見ることができます、私たちはいくつかの簡単なスクラブをしました、いくつかの浮遊物が開発水にあり、いくつかはより濁っています

最後に、流水で数回こすり洗いし、きれいにします。

このトリートメントの後、私たちのタオルはとても柔らかく香りがします。方法はとても良いです。すぐに試してみましょう。

結びの言葉:

タオルを拭くコツはあまり実用的ではありません。急いで家に帰って試してみてください。このコツが問題の解決に役立つことを願っています。

おすすめの関連記事

すべての臭いを洗うと、タオルは新品同様に白くなります

何年もタオルを使っていたのですが、間違ったタオルを使っていました

タオルはにおいがしますか?それらをきれいにする方法を学びます