ys12

「くま」派閥分析-あなたはどの派閥ですか?

くまの悩みを解消するために、多くの去黑眼圈眼霜人がくまの問題を抱えていますが、原因はまったく異なります。一般的に、次の状況は切り離せません。

1.青と黒の目のくま-「異常な作業と休憩時間」が問題を引き起こしている

くまは通常20歳前後に発生します。毛細血管の血流が遅く、血液量が増加し、酸素消費量が増加して低酸素ヘモグロビンにつながるため、異常な生活は避けてください。外観から、皮膚は濃い青色に見えます。目の周りの毛細血管の数が多いため、睡眠不足、目の疲れ、緊張、貧血などの要因が目の周りの皮膚のうっ血や浮腫を引き起こす可能性があります。

2.お茶の目の下のくま-「長期の日光への露出」は欺瞞的です。

くまの原因は年齢の増加と密接に関係しています。長時間の日光への露出は目の周りの色素沈着に影響を与える可能性があります。時間の経過とともに、生徒は徐々にくまを形成します。さらに、血液保持の問題が原因で遅くなります。メラニンの代謝、および多くの皮膚の過度の使用はまた、目の下のいくつかのくまの形成に直接つながります。

3.目の腫れ-「血液系の循環不良」の欠点

目の腫れは、毛細血管内で水と酸素が交換され、不要な水と二酸化炭素が一緒に循環するため、血液循環の低下に関連しています。このプロセスは「水代謝」と呼ばれます。生命が異常な場合、水分回収が減少し、より多くの水分が蓄積されます。細胞内で、または水を吸い込みすぎると、輸送量が回収量よりも多い場合、残りの水が毛細血管から漏れ、両方とも目が腫れます。

くまの問題を取り除き、完全に解決してください。試してみた方がいいでしょう。

くまのある人は、睡眠が十分で内分泌が正常である必要があります。食事で果物、野菜、その他の食品を多く食べ、沸騰したお湯を多く飲み、でんぷん質の食品の摂取を最小限に抑える必要があります。栄養バランスは治療に適した方法です。くま。

さらに、くまを改善するのに役立ついくつかの「土工」があります。普段忙しい人は、横になって休む機会を見つけるために最善を尽くす必要があります。これにより、目の血液の戻りを改善することができます。温湿布は血液循環を促進する可能性があります。たとえば、温湿布でマッサージします。調理後に卵を殻から取り出し、タオルで包み、目を閉じ、卵でマッサージして血液循環を促進します。ただ、使用後は食べられなくなるのではないかと思います。くまの悩みを解消します。一方、角氷を薄いタオルで包み、くまに約5分間当てると、冷えたときに血管が収縮し、加熱すると膨張して血流が促進されます。

経済的に管理が許されている場合は、簡単な保湿と栄養補給を選択するのが最善かつ最も安全な指導方法です。生徒に保湿と栄養を与えるアイクリームを使用することで、環境乾燥の現象を改善できます。くまの心配を取り除くために、フルーツ酸、コウジ酸、L-ビタミンC、ビタミンKおよび他の美白およびしわ除去成分を含むスキンケア製品は、中国である程度の影響力を持っています。医師はまた、深刻な発達に応じて、ツツジ、ハイドロキノン、ビタミンAなどの色素脱失研究薬を処方して、シトクロムの生物活性を阻害します。

おすすめの関連記事

くまをなくす4つの方法

くまをすばやく改善できる4つの簡単な分析方法

くまとその除去方法は? 3つの方法でくまを倒す方法をご覧ください