rx10

美容とスキンケアは女性の人生のテーマです。 20歳如新評價であろうと60歳であろうと、肌の維持をリラックスさせる女性はいないでしょう。初冬は一年を通してスキンケアの重要な季節です。寒くて乾燥していて、肌に問題がありやすいので、今日は女性の視点から、毎日のスキンケアの方法を学びましょう。

どうすれば肌のメンテナンスが不十分になりますか?

1.栄養補助食品に注意を払う

毎日スキンケア製品を使っても肌がとても悪いと言われる方もいらっしゃ如新評價ると思いますが、実はダイエットと関係があり、ビタミンなどが不足していると肌が乾きやすいです。 、より多くのタンパク質を豊富に含む食品を食べると、肌に潤いを与えるだけでなく、体にも利益をもたらします。実際、スキンケアには内部と外部の組み合わせも必要です。

2.保湿することを忘れないでください

乾季には、肌に早く効果的に栄養を与えるために、保湿成分が欠かせません。肌に潤いを与えることで、小じわを防ぐことができます。たくさんの水を飲み、適切にマスクを適用し、毎日保湿クリームを適用することを忘れないでください。

3.日焼け止めを選ぶときに貪欲になりすぎないでください

現在、市場には多くの日焼け止め製品があります。多くの友人は、特に日焼け止め指数の選択について、必然的に質問をするでしょう。インデックスが高ければ高いほど良い製品だと思います。オフィスの友達でもSPF30以上を選ぶでしょう。日焼け止め係数が高いほど日焼け止めが良くなることは誰もが知っています。つまり、追加する成分が多いほど、肌が刺激されます。したがって、通常の日焼け止めであれば、spf18-25で十分です。長時間日光に当たる必要がある場合は、2時間ごとに塗布し、メイクを繰り返して日焼け止め効果を確保することをお勧めします。 。

4.定期的な角質除去が鍵です

皮膚の新陳代謝が遅すぎると、ケラチン老廃細胞を取り除くことができず、毛穴の詰まり、毛穴のサイズ、さらには重度の皮膚のにきびが発生します。したがって、適切な角質除去には、皮膚を保護するための特定の意味があります。

肌を白くしたい場合は、定期的に古い角質層を取り除く必要があります。肌を白くした如新評價い場合は、古い角質層を取り除く必要があります。そうすると、肌が美しく柔らかくなります。冬全体の美しさを確保するために上記の方法を学びます。

おすすめの関連記事

女性は美しさを愛し、健康になりたいと思っています。これらの4つの健康と美しさの方法はあなたを助けます

あなたがあなたの肌を維持するのを助けるための正しいスキンケアステップ7ステップ

毎日のスキンケアの10のヒント>